うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

思い出のモノを整理中 (^^)v

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

夫73歳

わたし61歳

 

わたしたち夫婦は

老年期の新たなステージに向けて

住まいのあり方を コンパクトにしようとしています^ ^

 

数年かけて行ってきた、

思い出のモノ整理も ついに最終段階です

 

捨てすぎないように気をつけつつ

取捨選択の作業をコツコツと進める日々・・

 

手放すモノと

残すモノの写真を

いくつかここに並べます m(_ _)m

 

来週のバザーに出品予定の絵本

中身の写真をいくつか剥がしてサヨナラしました

習字の先生のお手本( 高校生の時のもの )

長男が小5の時の絵 その1

その2

その3

次男が小2の時の絵

次男が4歳の時、母の日に保育園より頂いたカード

これを見ると笑えますW(`0`)W

ご覧頂き

ありがとうございました

 

◇◆◇◆◇

 

今の時期は

片付けに最高の気候で有難いです

 

寒くならないうちに

楽しみながら 整理を続けようと思います^^

 

********************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を