うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

昭和の歌をコーラスで… ^ ^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20201104090009j:plain

昨日 写しました、最新のファッション… (^O^☆♪

◇◆◇◆◇

 

先日の女声コーラス ( マスクして(^^) ) は

令和の歌、“ パプリカ” 二部合唱 の仕上げをしたあとに

一気に時代を遡り、昭和の名曲 “ 旅人よ ” 三部合唱 の譜読みでした^^

 

“ 旅人よ” のYouTubの中から

選んだものをお借りして載せます m(_ _)m

 

カラオケバージョンの

映像とバックコーラスと歌詞が

昭和レトロで いい感じだなぁ…と思いました ( ^ω^ )

 


旅人よ (カラオケ) 加山雄三

 

一年前に

ワンコインの歌のイベントで

偶然となりあった女性に お誘いを受け

カルチャースクールのコーラスに参加し始めました

 

わたしは声楽に情熱を注いだ15年間を経て

若いころ願っていた、のびのびと歌える声を身につけ

それが わたしの特徴・個性となっている…と感じています

 

その歌声が、聴いてくださった女性の心に

ピピッと伝わるものとなり、コーラスの場に導かれたのでした…  ( ˘ω˘ )

 

◇◆◇◆◇

 

「 芸は身をたすく 」

「 好きこそものの上手なれ 」

「 求めよ、さらば 与えられん 」

 

自分自身を 表現してこそ

望んでいる世界と つながることができる。。

 

ブログもそうですね…✨

皆さまに 感謝の氣持ちでいっぱいです ♡

生き生きとした個性豊かな記事を、楽しみに拝見しています^^

 

f:id:meymon:20201104085920j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」11月4日のページより

f:id:meymon:20201104111610j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を