うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

プレゼントを買いに。。(^ν^)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20201129171058j:plain

 妹( 54 ) に贈るための

カレンダーを買いに出かけました^^

 

わたしの探していたデザインの、

明るい色のエプロン( 保育所で着用するもの )を

母の割烹着と一緒に、こちらに送ってくれたときに、

 

“ わたしからもプレゼントしたいので

 欲しいものをリクエストしてね♡ ” と伝えたら

“ A4かB 5 サイズの片面のカレンダーが欲しい” とのことでした(^ν^)

 

どこで使いたいのか 何となく想像がつきましたが  ^ ^

それは聞かないことにして、見事に ミッション・コンプリート❗️

f:id:meymon:20201129171535j:plain

(  クリスマスカードと、リップクリームなども添えようと思います🌸 )

 

◇◆◇◆◇

 

親しい人へのプレゼントを選ぶのは

本当に 楽しい♡お買い物で、ウキウキします

 

カレンダーをリクエストしてくれた妹に感謝です

わたしの趣味のモノである、“ 紙 “ ですので、得意分野なのです

 

そして、会って手渡しするかことができないので

送りやすいプレゼントを考えてくれたのだなぁ..と思います

 

◇◆◇◆◇

 

買い物に行った駅ビル内の

楽器店にも立ち寄ると、求めていた楽譜も見つかりました (*'▽'*)

f:id:meymon:20201129172101j:plain

あったらいいな..とは思っていましたが、

小さめの店舗なので期待せずにいたのです。。楽譜との出会いに感動しました✨

 

**********************************************************************************

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」11月30日のページより

f:id:meymon:20201129173848j:plain

 

**********************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を